おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

夢の中で走っているのかな~

今日のティンコロリンはjasmineのバッグの中に顔をスッポリ入れて何かを物色しています

何か食べ物とか入れてたかしら?

ホジホジして取り出したのがjasmineのストールでした

長いストールを引きずって、お気に入りの場所へもって行きあっさり寝ちゃいました

今日は一日中寝ているね~

jasmineが朝早く起きちゃったから、寝不足?なの?

あんまり気持ちよさそうに寝ているから、起こさないようにそ~~っとお出かけ

帰ってきたら、場所を変えているのに、ストールもちゃんと移動して寝ている~(゜o゜)すごい

手足をバタバタさせて寝ているけど、豹になった夢でも見ているんだろうか(笑)

1

今夜の酒の肴は 『手羽中とサトイモの照り煮生姜風味』

昨日たれを作って浸けておいた手羽中とサトイモに焼き色をつけてから

コトコトコトコト じ~っくり 時間をかけて煮込みました

しっかり味がしみた手羽中とホクホクのサトイモがおいちぃ~

ついついビールがすすんじゃうけど、明日も朝が早いから、1本だけにしておこうっと!

2

明日は何を作ろっかな~♪

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます