おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ヨガのマネですか~?

今日は朝早くから出かけなきゃないjasmineは、朝食を頂きながら、ティンコロリンに

お出かけの説明をします。

昨日突然出かけたせいで、すっかり機嫌が悪くなってしまったティンコロリンは呼んでも来ないし

抱っこするとスルッと逃げるし、目で抗議するし・・・

今日は帰りが遅くなるので、しっかり説明して出かけたjasmine

そして、おうちに帰ってみると、説明の意味をちゃんと理解していたようで

きっちり座ってjasmineの帰りを待っていたティンコロリンでした

1

その後しばらくティンコロリンのお気に入りのビニール袋で遊んで

ご飯を食べ終わったと思ったら静かになったティンコロリン

jasmineの部屋に、今まで遊んでいたビニール袋を持ち込んで

枕にして寝ていました

そういえば昨日もこういう寝かたをしていたな~

後ろ足をクロスして寝ているティンコロリン

なんか寝ずらそうなんですけど~

2

これはjasmineがよくやるヨガの強烈に苦しいポーズの足の組み方ジャン

ヨガをやっていると背中に乗ってきたりして良く邪魔をしてくれるティンコロリンだけど

ちゃんとポーズを見ていたのかしら~ んなわけないよね~

今日はいい子でお留守番ご苦労様でしたティンコロリン

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます