おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

宝くじに当たりたい方は持っていってください

この ↓ ねこちゃんを知ってますか?

名前は 三億福ちゃん

ある宝くじ売り場で飼われている猫ちゃんなのですが、福ちゃんを飼い始めてから

売り場で三億円の当たりくじが頻繁に出るようになったそうなんです。

お客さんは皆福ちゃんにあやかりたいと、買った宝くじを福ちゃんの

体にスリスリくっつけてから帰ります。

1

実際福ちゃんに会うのは難しいので、お写真だけもらいましたので

よかったらもって行って下さい。

だからといって、宝くじが当たるかどうかはまったくわかりませんが(笑)

2

運が向くかどうかは、自分に運を手繰り寄せる力があるかどうかだと思うjasmine

三億福ちゃんの運を見事に手繰り寄せられますようにと祈ります

3

パワースポットの滝で ↑ パワーを強化している三億福ちゃん

ニャンコなのに努力しているのね~

うちのティンコロリンも、ここ掘れワンワンにならないかな~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます