おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

国分町店のスタッフに感謝(^_-)-☆

昨日何とか新店舗のオープンにこぎつけ、とりあえずホッと一息

胸をなでおろしたjasmineです

ありがたいことに店内、置き場がないほどお花を頂き、初日から閉店時間を3時間過ぎても

お客様が帰らず、ご祝儀ムードで盛り上がったようでした。

初日ということで、スムーズに行かない部分も有ったようですが、国分町店のスタッフか駆けつけてくれ

スイスイと泳ぐように店内を動き回り、大活躍をしてくれたので、お客様をお待たせすることも無く

無事に開店初日を終えることが出来ました。

相方君のお店ですし、jasmineはスタッフではありませんので(広報だけお手伝いしただけ)

用事が済めば家に帰りますが、やはりちょっと気になり、今日も領収書を届ける名目で

ちょっとお店に顔を出してきました。

jasmineがお店に顔を出すことを相方君はあまり喜ばないので、ほんのちょっとだけですけど~

(jasmineも自分の職場に相方君が出入りしたら嫌なので、気持ちはよくわかります)

そしたら、なんと今日は国分町店は定休日なのに、スタッフ全員が手伝いに来てくれていました。

泣けるぜ(T_T)

一人一人に感謝の言葉をいい、苦労をねぎらい、そっと帰ってきたjasmineです。

開店ははうまくいったけど、本当のスタートはこれから! がんばらないとね~

ファイト相方君!

jasmineも新しい仕事探しをスタートしなくっちゃね~

1

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます