おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ついにオープン♪

ついに、ついにオープンの日がやってきました。

jasmineの仕事も何とか昨日というか、今朝の2時頃には仕上がり、今日のオープン当日は

余裕で迎え、みんなの差し入れにドリンクとか、忙しくても陰の方でチャチャっと食べられるような物とか

買って、オープン数時間前には余裕で到着できるな~と思っていたjasmineです

所が、のんびり構えているjasmineの元へ、相方君から電話が入り

『jasmine大変!ポップがゼンゼンないんだ!』って、なんでjasmineに言うかな?

君の秘書は何をしているんじゃい?

開店にポップは欠かせないでしょう~

と、今更行った所でどうしようもない(-_-)

結局また開店前までに仕上げなきゃなくなり、慌てふためくjasmineなのでした

んもう~(ー_ー)!!

その辺の売っているようなポップを使わないという事は、何か相方君の店風のポップを作れってこと

それも数種類違うのを作ってって(ーー;)

またまた時間に追われて必死にパソコンに向かう羽目になったjasmineです。

それでもオープン1時間前には何とか仕上げ、ティンコロリンを車に乗せ走り出した時に

また相方君から電話です。

『今どこ?』

『ドリンクを買いにお店にむかっている所よ』

『あ~よかった! 実は材料がひとつ無かったんだ!悪いけど来る前に業務用の○○を10個買ってきてくれ、急いでね』

そこからまた逆方向へ車を走らせ焦るjasmine

そんなこんなで到着したのが開店15分前、すでに店の外にはお客さんが待っているし

店内に入ってみると、待ちきれなかったお客さんが座っていたのでビックリのjasmine

結局当日までバタバタと走り回ったjasmineでした。

そんなわけで到着した頃にはすっかり薄暗くなっていてせっかく店頭に並んだお花の写真も

きれいに撮れなかったし・・・

1

店内に並んだ沢山のお花もお客さんが次々入ってきちゃって、写真を撮れる状況じゃなくなっちゃったし

2

お客さんが増えればjasmineの居場所はなくなってしまって

でも、沢山お客さんが来てくれてホッと胸をなでおろしたり

3

とにかく、相方君に『がんばってね』と一言残し、店を後にしたjasmineでした。

そして、久しぶりにティンコロリンとお散歩を楽しんで、家に帰ってからとりあえず

ひと眠りしたjasmineです。

たぶん今夜は相方君はなかなか帰ってこないでしょう

オープンの興奮で盛り上がること間違いなしです(笑)

まあ、体を壊さぬよう、無理をしないでがんばって欲しいです。

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます