おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

初めてあずけました

9月に入ってから毎日睡眠時間が3時間ほどしか取れていないjasmineです。

毎晩徹夜が続き、食事を取る時間も無く、ひたすらパソコンに向かい、注文の作成に没頭する日々

気が付くと朝の7時になっている~(>_<)

それでも完成しないけど、とにかく寝る

けど、朝の10時には起きて仕事を再開する日々

次々入ってくる注文を締め切りに間に合わせる為にはゆっくり寝ているわけにはいかないから~

明日は、2ヶ月前にオープンした国分町店に続き、2店舗目のオープンの日

レセプションでじゅうぶんクタクタになっているのにぃ・・・

もう倒れそうなjasmineです

立っていると、ふら~っと体が倒れ、おっとぉ~寝ていたわ~と踏ん張る

もしかしたら目を開けながら寝ているのかもしれません(笑)

そんなじょうたいですから、当然ティンコロリンのことはゼンゼンかまってあげることが出来ず

まとわりついてきて、ひざに乗ってきて、かまって欲しくて吠えてみたり、ヒ~ヒ~鳴いてみたりで

集中できないjasmineは、今回初めてティンコロリンをあずけました。

といっても、ジージとバーバにお願いしたんだけど、ジージとバーバなら毎週必ず1回は会っているので

ティンコロリンもそれほど抵抗はないだろうと思って、若干の心配はあるけど

せまってきている締め切りのことを考えると、この際背に腹は変えられぬ

許せ!ティンコロリン!

1

ティンコロリンのジージとバーバは、結構楽しんでいたようです。

近所のカフェにティンコロリンと行ってみたり、ティンコロリンにおもちゃを買ってみたり

ティンコロリンもおとなしくお行儀良くしていたようで、jasmineよりず~っと優しい

ジージとバーバにまんざらでもなかったようです。

2

ちょっと拍子抜けしたjasmineですが、お迎えに行った時は

jasmineにしがみついてきて、帰りの車の中でもjasmineの胸に顔をピトっとくっつけて

離れようとしませんでした。

やっぱりちょっと寂しかったのかな~ ごめんねティンコロリン

明日のオープンには一緒に連れて行こうと思ったjasmineでした。

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます