おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

レセプションパーティー

いよいよレセプションパーティーの当日になりました。

相方君は昨夜遅くまで準備をして帰ってきました。

jasmineも一日中パソコンに座りっぱなしで、開店にむけての準備でクタクタです

レセプションにも早めに来てと相方君に言われていたけど、相方君に頼まれていた物が

何度も手直しが入るので、なかなか完成させられず、若干イラつきを感じながら

出かけるギリギリまで仕上げをしていたjasmineです

だんだん時間が迫ってきて、慌てておぬーのお洋服を着て  (#^.^#)エヘ

久しぶりのスカートに抜かりは無いか鏡見まくりですよ~(^_^;)

呼んだタクシーはなかなか来ないし、ハラハラのjasmineでした

やっと到着すると、もう列席者でいっぱいで、挨拶しまくり(こういうのすごい苦手です)

頭下げまくりで、緊張しまくりで、何を言ったかさえ覚えていません

覚えているのは最初から最後まで挨拶をし続けていたことぐらいです

いつものjasmineなら写真いっぱい撮って、って感じなんだけど、カメラを出せる雰囲気じゃな~い

子供が来ていたので、かろうじてお子様ランチを食べている所を一枚だけ

1

次々お料理が運ばれてきて、食べているんだけど、食べたそらがない

朝から忙しくて何も食べる暇もなかったのに、ゼッタイおなかが空いているはずなのに

おなかがいっぱいで、何も口に出来ない、かなりテンパッテいたjasmineです。

家に帰りついたら、もう疲れてたっていることも出来ず、そのままバタンキュー

おやすみなさいでした~

んもう~ こんなのやだぁ~(>_<) ハンパ無く疲れた~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます