おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

レセプションの準備 忙しすぎ(>_<)

いよいよ明日は新店舗のレセプションパーティーの日です

今我が家は上へ下への大騒ぎ、それというのもjasmineの仕事の話が

いろいろと舞い込んできて、重なる時は重なるもので、すべてが一度にやってきたものだから

自分の仕事に関するデータ作成をしなきゃないのに、相方君の秘書がやるといっていた事が

できないからjasmineに頼むしかないと仕事を持ってきちゃって

なんだか息も絶え絶えで津波に飲み込まれるような気分で全部間に合わせることができるのか

だんだん恐怖を感じ始めているjasmineです

相方君はレセプション準備のために朝早く出て行き、深夜に帰ってくるので

ほとんど家にはいません

jasmineもレセプションには出席しなければならないので

新しいお洋服は欲しいし

髪は切りたいし、染めたいし(私伸びるのがとても早いんです)

ネイルはしたいし

睡眠を取って肌を休ませたいのに、忙しくて毎日数時間しか寝る時間が無いので

肌の衰えが気になります

新店舗に必要な物も作らなきゃないし

そのための材料を買いに行く時間が取れるのか不安

相方君はもう自分のことで手一杯で全部jasmineに任せると言ってくるし

はふぅ~

寝ずの作業に入ります。

ヤバイな~

当日疲れきった顔で、肌ボロボロにはなりたくないんですけど・・・

パックしたままパソコンに向かうしかないか(>_<)

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます