おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ひどい (T_T) ひどすぎる!!

あ~あ~(-_-)

なんの為にカメラ教室に行ってきたのか・・・

絞りだ、ホワイトバランスだと先生がせっかく教えてくれたのに

実際家で写真を撮るとこの有様ですから~

学習能力の無いjasmineです

まずはオートで撮るのを止め、手ぶれ補正機能を解除した途端

この ↓ ぶれぶれ写真です(>_<)

1

どこにピントが合っているのか・・・??

撮っている本人も夢中でしたので、覚えておりません(^_^;)

2

ベビーダノンの文字が見えないほどの手ぶれ(@_@;)

3

これはかろうじて目をとらえることができました~

4

回り込んで正面から撮ろうとすると、ベビーダノンを持って逃走してしまうので

この角度が限界(>_<)

5

食べ終わった途端静止するティンコロリン、本当は食べている間も少しでいいから

動かないで欲しかったけどね~

6

サービスショット、ご馳走様でした

ンノダービベ

7

カメラ教室に行った後の写真って、きっとどれほどの成果が出ているだろうと

変化を見にブログに来る方もいらっしゃることでしょうが、これじゃ~お見せできませんから~

やっぱりワンコ写真は難しい~

だって動くのに手ぶれ補正解除はきついでしょう~

上達の気配すら感じられないjasmineでした

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます