おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

お疲れモード

今日も日差しが強く暑い1日だったけど、我が家は窓を全部開け放つと家の中を

程よい風が駆け巡ります。

お昼寝にはちょうどよい、心地よい風

昨日いっぱい遊んだせいか、今日のティンコロリンは風にフワフワと毛をたなびかせながら

気持ちよさそうに爆睡しています

2

毎日カミカミしているお気に入りのロープ君と一緒にすやすや~

(本当はクマさんなんだけどボロボロでもはやただのロープと化しています)

このロープ君は、jasmineが洗濯しようとすると、喉を鳴らして怒ってjasmineの足に

飛びついてくるので、洗うことも出来ないし、いつも所定の位置においておかないと

必死に探し出すティンコロリンなんです。

1

ふと気がつくと、いつの間にか相方君のタオルを枕にして寝ているティンコロリン

なんで~??

汗臭いタオルがいいのか~??

3

明日もお出かけだから、今日はゆっくりネンネしなさいね~ ティンコロリン

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます