おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

箱入りチワワ

朝からとっても忙しい1日であちこち駆けずり回っていたjasmineです

あまりの忙しさに食事をする時間も無く家の中を行ったり来たりするjasmineの足元で

ストーカーティンコロリンがまとわり着くので踏んでしまいそうになりながらバタバタしていたjasmineです

いえに帰って、やっとひといきつけたのが夜の8時、今日はじめての食事です

そこへまた電話が入り、家を飛び出して行き、帰ってきたのが深夜の12時5分前

ストーカーのティンコロリンもさすがに帰りの車の中では爆睡でした

そんな忙しいjasmineの足元でいつか自分に振り向いてくれるに違いないと

ひたすらjasmineを見つめ続けるティンコロリン

かわいいのですが、今日は期限が迫っている状況なのでかまってあげられないの~

ごめんね~

1

以前ティンコロリンを箱に入れたときにjasmineがとても喜んで写真を撮ったのを

覚えているのか、キッチンのゴミ箱の上においておいた明太子かなんか入っていた箱を咥えて来て

中に入ってクークー言ってます

2

jasmineは時間が無いので集中したいのに、うるさくて気が散るので写真を撮って

「もういいよ~ かわいかったよ~」と、箱をキッチンに片付けたんだけど

3

また持ってきて入ってる~(>_<)

つうか、こうやってつい写真を撮っちゃってるし・・・

なんかティンコロリンの術中にはまっている気がする~

4

jasmineがトイレに行くとトイレの外まで箱を持って来て入ってるし

どんだけアピれば気が済むんじゃい(^_^;)もう笑っちゃうしかないjasmineでした

5

一緒にお出かけしたし、ずっと家の中をjasmineにくっついて走り回っていたティンコロリンは

お疲れモードのはずなんだけど、家に戻ると横になったまま寝ないでjasmineを見続けてます

6

横になる時も体のどこかをjasmineにくっつけて寝るティンコロリン

この大きなクッションをjasmineのお尻だと思ってピトっと張り付いて寝ているのでしょうか

安定感のある巨大なヒップだわ~ 私ってこんな??

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます