おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

楽天勝った~ヽ(^o^)丿

震災以来jasmineの側から片時も離れようとしなくなったティンコロリンだけど

いつまでもくっつき続けていられるわけもなく、ついにやってきた正念場のティンコロリン

そういいつつも、jasmineも離れるのが心配で、かなり辛いのは一緒!

ええ~~い! 思い切ってどこかでお留守番する日は必ずやって来るのだから~と

自分に必死に言い訳しているjasmineです

ええ?何をそんなにゴチャゴチャ言ってるんだって?

招待券を頂いちゃったんですよ!

しかも今日はマー君なんですよ~

と、言うわけで、やってきましたクリネックススタジアム

本日は、楽天VSカープ戦です

1

自分もてっきり出かけるものだと思っていたのに、キャリーに入れてもらえず

すっかりすねちゃって、寂しさモード全開で出しまくりのティンコロリン

必ず遠くに目をやり、ポツネンとした表情を出すのよね~

でも、病院のドクターから、ものすごく演技がうまい子だと赤ちゃんの頃から言われていたティンコロリン

今日だけは許しておくれ~

と、大好物のビッグサイズなトサカを餌にいざ楽天~と出かけたjasmineです

2

jasmineにとって野球はお祭りなんです。

球場に入ったらまずビールを飲んで、打ったら騒いで、ホームランで踊って

勝ったらご機嫌で歌って帰ってくるのです。

もちろん地元を愛するjasmineですから、楽天の応援は夢中でしますよ~

3

今日頂いた招待券は一塁側の前から7番目

近い!近い! マー君が肉眼でちゃんとわかるよ~

4

途中で雨が降ってきたので、屋根のある席に移動したら

相方君の担当医御夫婦と遭遇!

というわけで、ここで4人でまたまたビールを注文して乾杯して、勝利して

側にいた楽天ファンの女の子たちとワイワイ騒いで、勝利ダンスを踊って

ほろ酔いで帰ってきたjasmineでした~

おうちに帰るとティンコロリンがものすごいジャンプ力でjasmineに飛びついてきて

ペタ~ってしてきて、ギュッとして、ナデナデしたら、目の下がガビガビになっていた~(T_T)

急にティンコロリンがかわいそうになり、寂しい思いをさせたのを後悔したjasmine

でも、酔いには勝てず、ティンコロリンを抱っこして寝てしまったjasmineなのでした~(^_^;)

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます