おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

待ちくたびれたね

走っている車の窓から身を乗り出しているワンちゃんを時々見かけると、かわいくっていいな~って

思ってしまうjasmineです

信号で停まったりすると、周りの車の人も指差して見ていたり、横断歩道を渡る人も

気が付いてそのかわいい姿に見入ったりしていますが

我が家のティンコロリンも、走行中に窓から顔を出して外を見るのが好きな子なんだけど

ちっちゃ過ぎて誰も気付かない(>_<)

ちっちゃい体を一生懸命背伸びして外を見ているので、長時間は続かなくってすぐ疲れて座っちゃうから

隣の車の人が気付いて『かわいい~』なんて言った瞬間に見えなくなってしまって

『今そこにワンちゃんがいたのよ~ほんとうだってば~』なんて会話されちゃって終了~(-_-)

こっちを見ているのはわかっているんだけど、どんな顔をしたらいいものか困るjasmine(^_^;)

そんなティンコロリンでも停まっている車の窓からなら長く身を乗り出していることができるので

楽しいみたいなんです~

今日はティンコロリンのバーバの検診日、ありとあらゆる検査だらけでなかなか戻ってこない

バーバをティンコロリンはひたすら待っています

1

いつもなら駐車場の芝生の上をお散歩しながら待っているティンコロリンだけど

今日は雨降りで水溜りがあるし、以前芝生を歩かせていたら草むらにやけに執着するので

なんだろうと思ってみてみると、うんぴを踏んじゃってて

車に乗せたら臭くて、臭くて、悲鳴のjasmineでした

ウエットティッシュ全部使って足のうんぴ取りに必死になったjasmineです

だから今日は車内で待たされているティンコロリンなのでした~

2

そんなjasmineの気持ちなど知らないティンコロリンはお外が気になって

病院から車に戻って来たバーバにお外に出してもらおうとバーバの戻りをひたすら待っています

3

でもね~バーバが戻ってくるのは反対方向からなんだけど・・・

4

あら、お外に出るのあきらめちゃったのね~

(ホッとするjasmine)

5

戻って来たバーバの腕にすぐに飛び乗ったティンコロリンだったけど

jasmineもすぐに車を発進させたので、ティンコロリンのお散歩は夢と散ったのでした~

どうせまたすぐ病院に来るから晴れの日までちょっと待っててねティンコロリン

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます