おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

大渋滞の大遅刻の雪め!

昨晩相方君が2時30分に帰って来た時は雪が降っていなかったのに

今朝6時30分に起きた時には10センチほど積もっちゃってるジャン

これって、かなりヤバシなんです

まず、jasmineの後輪駆動のスポーツカーが10センチの雪道を、しかも上り坂を走れるか

上り坂はかなりのプレッシャーです。

それから、大渋滞に巻き込まれるのはもう逃れられない

ってことは、遅刻も逃れられない

起きて直ぐ専務にメールを打ちました「絶対遅刻します」って、変なメール

1

もう走りませんよ~

もちろん大渋滞ですよ~

だらだら、だらだら、会社まで約2時間かかりましたよ~(>_<)

2

朝からグッタリ疲れたjasmine

おうちに帰ったらこの方が↓グッタリ寝てました~なんじゃこの寝方は、恥ずかしいではないか(^_^;)

1

毎日雪が恐くてしょうがない(-_-;)

早く春になってくれ~

ああ・・・

春は花粉が恐いjasmine

早く夏になってくれ~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます