おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

携帯が・・・

今日は夜に待ち合わせがあるので、もう一度確認のメールを入れておこうかな~と思ったとたん

突然携帯の画面が真っ黒になって使えなくなり、あわてちゃったjasmineです。

でも、2~3分後には復活したのでホッとした所へすぐにメールと電話が入って

みんなも最終確認をしたかったんだ~、連絡がついてよかった~と

ホッとしたjasmineです。

所が、女子会メンバーの要的一名が急性胃腸炎になり、それもウィルス性!!!

怖~い!

今夜は雪が降るらしいし、やめとこうか~という空気が流れたので、遠慮せずに流れに乗ったjasmineです

そんな会話を携帯でしている最中に突然携帯がビビビと鳴り出し会話不通

これでは話を続けることも不可能と、あわてて携帯を買い替えに行ったjasmineです。

機種を選ぶのも迷うけど、いつも同じシリーズを使い続けているので

今回も同様の機種であっさり決定!

今回は欲張らず、必要の無い機能はバッサリ却下

1

所がデータの入れ替えに時間がかかるのよね~

2

しょうがないので終わるまで雪降る駐車場でティンコロリンと遊ぶことに

といってもせいぜい走り回ることぐらいしかできないんだけど・・・(#^.^#)

3

それでも広い駐車場で走るのが楽しいのか、ティンコロリンは行ったり来たり駆け回ってました(笑)

4

やっとデータの入れ替えも終わり、お腹が空いたので夕食はカフェで~

お友達に連絡したけど、連絡が取れない(>_<)

5

やっぱり突然はダメなのね~

P1250612.jpg

久しぶりにティンコロリンとふたりっきりのカフェの夕食でした~

でも、後半チーフとダイエットの話で盛り上がっちゃって

気が付くとかなり遅い時感じなってしまい、外を見ると雪がずいぶん積もりだしていて

これはやばい!上り坂を帰るので、おうちに帰れなくなっては大変とあわてて帰ったjasmineでした。

今度チーフに会う時にはダイエットの成果が見せられるといいなぁ・・・

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます