おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ただいま掃除中

jasmineは悩んでいます

家電展示会でエアコンを購入した際に、買う予定がなかった掃除機が格安で(その時はそう思ったの)

売っていたので、古い掃除機に見切りをつけて買い換えたjasmine

所が、使い始めて2年半、早くも吸引しなくなってしまいました(T_T)

ワンコの毛が多いから壊れたのかしら・・・

前の掃除機は10年以上使ったのにな~

そこで買い替えを考えたjasmineです

早くしないと家中ティンコロリンの毛だらけになっちゃうもん

ね~ティンコロリン~

1

そこで、今度はどのメーカーの掃除機にしようか?

壊れた掃除機のメーカーはSPの

悩んでいるのはダイソンにしようかな~って

(でも、金額が高い! 音もうるさい! でも吸引力が衰えない! ワンコの毛にも強い!)

そして、昨日家電芸能人が説明していた掃除機

汚れている場所をお知らせしてくれて、じゅうたん下に潜んでいるダニも吸い取り

拭き掃除までできるって説明していた~

でも、感心して見ているだけでメーカーとか機種名がわからない(>_<)

それからダイソンみたいなサイクロン式クリーナーをパナソニックでも出しているらしい

ジャパネットでは39,800ぐらいで拭き掃除ができる掃除機を紹介しているらしいし~

さて~ どこの掃除機を買ったらいいものか・・・(>_<)どんどんわからなくなっていくjasmineです

ね~ティンコロリ~ンどうしようかぁ~

って、遠くな~い

2

掃除機が嫌いなティンコロリンはお掃除中はこのウォーキングマシーンの上で掃除が終わるまで待機中

3

何でもいいから好きなの買えば~

それより早く掃除を終わらせて、ここから降ろせや~

4

あ~ 家電芸能人が我が家に1人欲しい~~~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます