おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

なんとしてもかまってもらいたい!

外出=車

どこへ行くにもマイカーを運転して出かけるjasmineです

ティンコロリンと一緒にいたいからって事もあるけど、実は交通機関の利用が苦手なjasmine(^_^;)

地下鉄には乗れるけど、バスになると乗り継ぎ切符なんて言われてもなんのことかさっぱり

どのバスに乗れば自分の行きたい場所へ走るのか?なんというバス停で降りればいいのかも

さっぱりわからないjasmineです。

女子会に誘われているけど、飲むので車で出かけるわけにも行かず、バスと地下鉄の乗り継ぎもわからず

やはりタクシーで往復するしかないのか、一度の飲み会で交通費が7,000~8,000飛んで行くのが

この御時世きついな~と思うjasmineです

女子会の方は、女子会コースとかで食べ放題飲み放題で¥3,500に仕上げてくれた幹事さんに

感謝しなくっちゃ~

そんなメールが幹事さんから入り、更に追加参加者やあれこれとつい長々メールのやり取りをしている間

(電話で話せばあっという間に終わってしまう話なのに)

足元を行ったり来たりする子が・・・

1

膝の上に乗ってきたり鼻でクイクイjasmineの手や肘を押し上げてその下にもぐりこんでみたり

足を乗り越えたり、鼻でクイクイ押し上げて膝の下を何度も行ったり来たり潜り抜けたり

最初は自意識過剰なほどの笑顔でjasmineを見上げるティンコロリンですが

いつまでたってもメールのやり取りが終わらず、jasmineの意識が自分へ集中していないと

知や否や希望たっぷりの顔から若干へこんだ顔に変わってくるティンコロリンです

2

それでも、jasmineの側から離れようとしないティンコロリン

3

ひざの上に雑誌があるので乗れないとなると脇から顔だけでも出してアピル ティンコロリン

4

こうやって待っていればjasmineは

直ぐにボクを抱っこしてくれるはず・・

5

くれるはずぅぅ・・・

6

って、ねちゃったの?

7

いつも電話やメールが来ると自分の方へjasmineの気持ちを向けようとするティンコロリン

電話の時は待ちきれなくなると吠えちゃって、メールの時は寝ちゃう

もちろん終わった後はいっぱいギュッとして、いっぱいナデナデして、いっぱい遊んで

許しを請うjasmineです(^_^;)

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます