おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

1月のライトアップもなかなかいいものです

寒くなってくると街のいたるところがライトアップされ、冬の風物詩のようになってきたティンコロリン地方

特に光のページェントが有名だけど年末は体調が芳しくなかったjasmine

ページェントを見に行けそうにないな~と思っていたら、ページェントのライトも芳しくなかったようで

しばらく中止になり見れなかったみたいです

今日はアウトレットに春物のスタンダードなデザインのシャツを探しにいったけど

なかなか気に入った物が見つからず探し続けているうちにくらくなってしまいました

1

でも、遅くなったおかげで帰り道はとってもキレイなライトアップを見ることができました

2

ティンコロリンと一緒にライトアップを一回りして見ていくことにしたjasmineです

3

ティンコロリンもキラキラのライトアップを見ています

どう思って見ているのかな~?

4

『きれいだね~ティンコロリン!』

5

振り返ったティンコロリンは眠そうな顔をしていました

帰りの車の中で気持ちよさそうに眠るティンコロリンを見ているだけで

なんだかとっても幸せな気持ちでいっぱいになったjasmineなのでした~

安心しきってスヤスヤ眠っているティンコロリンがいとおしくてしょうがないの~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます