おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

冬の間はいつも天気予報をビクビクしながら見るjasmineです

Yahoo天気予報nowで晴れをクリックしている人より雪をクリックしている人数の方が多かったりすると

これから降り出すのだろうかと気が気じゃありません

四駆や、前輪駆動に乗っている人はあまり気にならないだろうけどFR車を乗り回すjasmineには

毎日がハラハラドキドキなのです。

夏は快適走行だけど、雪道とアイスバーンには弱いFRですから・・・

今シーズンは今の所、大雪もないのでとりあえずは安心して走行ができているjasmineです

1

今日はバーバを病院に連れて行く日!

ほんの数センチ雪が降ったけど、この程度ならあっという間に溶けちゃうので問題なしのjasmineですが

ティンコロリンにとってはそうでもないようで、歩くの遅い!遅い!

2

寒がりなので、カバーオールを着せてダウンベストを着せて、桜ちゃんからプレゼントされた

マフラーをして完全防備のティンコロリンだけど、肉球は冷たいよね~

3

車に乗ってからも肉球をペロペロばっかりするティンコロリン

寒いと寂しそうな顔をするのよね~

4

バーバ遅いね~

5

毎週バーバを病院に連れて行くティンコロリン

バーバもティンコロリンが待っていてくれると思うと採血もレントゲンもがんばっちゃうみたいだから

これからもよろしくねティンコロリン

おつかれさま~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます