おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

寝たままで失礼します

2009年の1月からスタートしたこのブログも早2年、3日坊主のjasmineにしては

まあまあ続いている方

いろんな所でブログを作ってみたけど、jasmine的にはFC2が一番使いやすく何とかここへ落ち着きそう

毎年 年末には一年を振り返り挨拶をし、新年はあけおめの挨拶でスタートしてきたけど

今回は年末も年始もぜんぜんやる気が起きなくって放置したまま~

喪中の我が家は特にお正月をするでもなく、相方君も年末かなり忙しかったらしく

ふたりで疲れきっていたので、朝 顔をあわせ朝食を一緒にとり、終わるといそいそと

お互いの部屋へ引きこもり思う存分寝続けるという休日を過ごしました。

jasmine達がそんな生活なものですから~

うちの子も右に同じで、年末年始の我が家はシ~ンと寝静まってました。

そんなダラダラした生活を1週間、毎日遅く起きていたから、仕事始めの朝は起きるのが辛かった~(>_<)

1

そして、今年初の3連休、この日をどんなに待ち望んだことか~

初出社から2日働いただけでクタクタですもの~

待ち望んだと言っても特に予定があるわけでもなく・・・

ただ寝たかっただけ~

また遅く起きて一日中寝たり起きたりで3連休の初日は過ぎて行きました~

2

そんなぐうたらjasmineと、そっくり同じに過ごすうちの子~

呼んでも起きませんから~

3

そして、今更だけど昨年はいい一年だったなぁ~なんて振り返るjasmineです

ステキな出会いがいっぱいあったなぁ~♪

気の合うワンコフレンドがどんどん増えていって、いっぱい楽しい時間が一緒に過ごせたし~

パンフレンドもいつの間にか女子会をするほど仲良しになって

へたっぴでも焼きたいパンが思うように作れるようになったし

メッチャ充実していたなぁ~

4

そして、何よりティンコロリンがすっごい元気でいてくれることが最高の喜び~♪

8歳になっても変わらず家の中を飛び回っている姿を見るとハラハラするけど

その変わらぬ元気さがとっても嬉しいjasmineです

6

今年も大好きなワンコフレンドといっぱい楽しい時間を過ごしたいなぁ~

まずは新年会でもしようかなぁ~

みんな予定はどうなんだろう

8

パンフレンドとの女子会の予定も入ってきたし、今年も楽しい忙しさが増えそうだなぁ♪

9

それにしても、カメラを気にせず寝続けるティンコロリンですこと~

こんな姿を見ていると添い寝したくなっちゃうjasmineです

そんなわけで、ワクワクの新年ですが~、とりあえずはティンコロリンと一緒に

お昼寝をする幸せを堪能いたしま~す(#^.^#)

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます