おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

あけましたねぇ~

どうも!2011年のティンコロリンです

正月早々なんでそんな仏頂面をしているんだ!とお思いでしょうが~

jasmineのせいなんです

我が家は年末からいろいろ、次々と事件が起きて、新年は喪中とかで

お正月はなかったんだ!

jasmineはクタクタに疲れきりず~~~っと寝てばっかり

ちっともかまってもらえない挙句の果てに~

1

すこしは正月らしく見えるようにって

こんな帽子をかぶせられた~

2

『こっち見て~!とか横見て!とか・・・』

3

遊んでくれないくせに写真ばっかり撮るんだ!

4

皆も笑ってみてるんでしょう・・・

5

寝てるのに写真撮ってるし・・・

6

いじけちゃうよぉ・・・

7

ん でも!負けないから~

8

2011年は強く生きていくんだ~

9

どうや!取ったでぇ~

1

今年もよろしくねぇ~

新年早々ヘロヘロのjasmineです

我が家は喪中で新年早々仏事におわれる日々です。

昨年は29日仕事納めで30日からお休みに入ったのですが、携帯の充電コードを会社に

忘れてきてしまって(-_-;)やっと休みに入ったのに1時間もかけて会社に取りに行く気にもなれず

もう年末年始は急用以外は外界との接点無しでひたすらゆっくり休むことにしようと

腹をくくったjasmineでした。

昨日5日からの仕事始めで会社で携帯を充電したのですが~今度はその携帯を忘れてきちゃったjasmine

なんだかどうしようもない人になってしまっています・・・(-_-)

新年早々メールを下さった皆様、お返事もできずごめんなさい。

昨年はとてもステキな出会いがいっぱいあり、本当に心豊かに楽しい日々を過ごせて

介護の疲労も皆さんのおかげでチャラになるほど楽しい一年でした。

新しい一年が皆さんにとって充実した1年になることを祈って

今年もティンコロリン共々よろしくお願い致します。

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます