おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

おとこ飯 ちゃんこ

毎年年末は大掃除をするjasmineですが今年はあまりの忙しさで

大掃除なんてしている暇もなくって、介護に追われてばかりで自分のことが何も出来ていないjasmineです

そんな中、相方君が冷蔵庫の中の大掃除をすると言い出したので何の事かいな?と思っていたら

冷蔵庫内の食材の大掃除をするとこうなった!!

と現れたのがちゃんこでした~

1

我が家初のちゃんこ鍋です

2

とにかく冷蔵庫内にあるものを全部入れて作ったそうで、これはこれで大掃除となったわけです

3

でも、いつも『クレクレ』とテーブルの周りを走り回るティンコロリンが黙って座っています。

4

なんか食べるの ちょっと恐いんですけど~

5

食べる前に冷蔵庫内に何を入れていたかしばし考えたjasmineでした~

食べたら美味しかったけどね(^_^)v

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます