おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

始めましてメープル君

Xmasパーティーであえなかった桜に年内のうちにどうしても会いたくて

夜デートしてきました~

桜はかわいいXmasファッションで現れて相変わらずかわいくってしょうがない桜ちゃ~んです

2

そして、今日初めて会うメープル君桜弟です

1

した、メッチャなが~いねメープル

3

メープルも桜同様とてもいい子であっさりなじんでくれました。

育て方がとても上手なのね~

4

ティンコロリン兄さんからの洗礼を受けてもジッとしているメープル

5

兄弟で2チー並んでなかなかいい感じ~

6

とても仲の良い桜とメープル

7

お互いになめあっちゃった入りしてかわいい~

桜がちゃんとメープルをかわいがっているのね~

8

最後に3チー並んで!!

ティンコロリン兄タンにとってはママを奪うライバルがもう1チー現れたって感じだろうけど

桜とメープルはそんなことお構いなしでjasmineにいっぱい甘えてきてくれました~

なんと楽しく気持ちいい感触~

ティンコロリンごめんね~

9

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます