おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ドッグカフェで楽しむXmasパーティ

『Xmasプレゼントは何が欲しい?』と聞かれても特に思いつくものも無く・・・

《宝くじが当たって欲しい》とまったく夢の無い発言をしたjasmineです(買ってもいないのに)

そんなjasmineですが、Xmasパーティーは楽しみに待っていたのです

そして、12日の日曜日にドッグカフェ主催のXmasパーティーに参加してきました。

今回はコミュのメンバーと一緒に参加してきたので、毎年参加していたけど今まで以上に

楽しいXmasパーティーになりました~

のっけからドアップなのは『梅』ちゃん3歳

性格メッチャかわいくて、パパがイケメン(外見だけのイケメンではないのです)

梅ちゃんのパパはワンコの親の見本みたいなステキな方でした~

他の子がしたウンピョをササッとあっという間に片付け、その場所をウエットティッシュでふき取り

お店の方を煩わせるような事はせず、なんでも自分できっちり後始末をするのを見たjasmineは

男性でもこんなにマナーの行き届いた方もいるんだ~と感心して見つめちゃいました。

これぞホンマモンの[emoji:e-420]イケメンじゃ~ん[emoji:e-420]って感じでしたよ~[emoji:e-460]

1

この子はまだ赤ちゃんの『トランプ』ちゃん、写真を撮るのがすっごく難しい子で

今回初めてカメラ目線をもらいました~

今までで一番かわいく撮れたと思うショットです

2

トランプちゃんのお兄ちゃん『ダイス』君、まだまだやんちゃ盛りの男の子で、血気盛んです

ティンコロリンにたびたび仕掛けてくるのでよくティンコロリン兄さんに叱られています(笑)

3

「『バース』君お久しぶり~」とティンコロリンが挨拶に行ったのはいつも山でお会いする

躾の見本みたいな『バース』君、今回もパパと一緒に参加です

4

ティンコロリンのお気に入りの『レオ』君もやってきました~

いつも一緒に遊んでいるコミュのメンバーが集まってきてティンコロリンもテンション[emoji:e-70]アップだね

5

『レオ』君はサンタさんのコスチュームで決めてきてメッチャカワユス~

6

「レオ~レオ~」と言いながらナデナデするとしっぽをクルクル回して喜ぶのがたまらなくって

ついついナデナデしちゃう子なんです

7

『く~すけ』君はとってもおとなしくっておりこうちゃんでした。

ゲームでもママの言うことをよく聞いてがんばってたねぇ~

おやつを食べる時もとってもお上品で優しい子でした~

8

そしてjasmineが一番遊んでみたい『小梅』ちゃん

誰もがこのかわいさについさわりたくなってしまうけど、実はまったく受け付けてもらえないのです[emoji:e-259]

今回初めておやつをあげることに成功したけど、食べ終わるや否や、すぐさま牙をむかれちゃって[emoji:e-263]

少しだけ進歩したからいいって事にするかぁ・・・[emoji:e-441]

9

今回のワンコのおやつはチーズケーキとクッキーでした~

チーフがまたティンコロリンの大好物のチーズケーキを出してくれたのでとっても嬉しかったjasmineです

10

そんなjasmineより数倍喜んだのがティンコロリンでした~

その喜びようはすごくって、テーブルに飛び乗りそうになるほど~

11

見てくださいこの食いつきっぷり

後ろで小梅ちゃんとくーすけ君の静か~なバトルが繰り広げられていることも知らず・・・

12

おやつに熱視線を送るティンコロリン

その後ろでは実に静か~~におやつを見るくーすけ君

違いすぎるわ~

13

おうちで食べる時こんな顔をして食べることってないんだけど~

よほど美味しいに違いない[emoji:e-351]

14

おやつでおなかを満たしたワン達はこの後ゲームをするのでした~

                             続きはまた明日ねぇ~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます