おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

休養中のこと

またまた8日間休んでいた間の話!

だって、動けないからネタがなくってぇ~

8日間休んでいたけど、ほとんど寝ていたので食事も洗濯も全部相方君が頼り

実は何をさせてもjasmineよりずっと器用にやる方ですので、jasmineが手出しをしない方が

よかったりすることもしばしば(^_^;)

今回も全部やっていただいて、食欲がわかないjasmineにあれこれ作ってくれました

この方は ↓ 食欲たっぷりみたいで、常に食べ物を狙っておりましたよ(笑)

1

しっかり席を確保してます。食べる気満々ですから~(笑)

2

お豆腐が大好きなティンコロリンには湯豆腐の香りがたまらないんです

早く食べさせろと言わんばかりの顔ですから~

3

湯豆腐を作るといつもこうやってテーブルの周りを行ったり来たり!

ティンコロリンには冷奴をあげましたよ~

[広告] VPS

療養中のjasmineはティンコロリンをお散歩に連れて行くこともできず、家の中で静かにしているしかないので

寝ている以外は映画ばかり見て過ごしていたら、自分を見て欲しいティンコロリンが画面の前を陣取り

jasmineを見ているので写真を撮ったら、お友達がこの動画を見て『なにこれ?どうして映画に出ているの?』

って、映画に出演していると勘違いしたので(普通そんなふうに考えないと思うんだけど)

UPしてみたんだけど、どうでしょう?

[広告] VPS

ティンコロリンが映画に出演しているように見えるかなぁ??

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます