おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

安静と地デジ

ここしばらく景を潜めていた発作が久しぶりに悪い形で出てしまって

安静に暮らさなきゃなくなってしまったjasmineです

原因はストレス、それも過剰のストレスに体が悲鳴をあげてしまったみたい

今までも軽い症状はたまに出ていたけど、生活に支障が出るほどではなかったけど

今回はちょっと重症だぁ(-_-;)

後遺症があるので軽いうちは薬は処方されなかったけど、今回は後遺症覚悟のお薬摂取となった

しかも、メチャクチャまずいお薬、青汁を飲むより勇気がいるよ~

えい!や~!って一気に飲むけど、飲んだ直後から のた打ち回る感じ~(T_T)つらいわ

1

どうしよういろんな予定がいっぱい詰まっているのになぁ・・・

病院の帰りふらつく体で家電店に立ち寄り必要な物を買って帰るつもりだったんだけど

めまいがひどいのは他人にはまったくわからないので、あれこれ説明される

そうなんだよねぇ~エコポイント来月から半額になっちゃうんだよねぇ~

忙しさに追われ、じっくり家電を選んでいなかったjasmineはいまだにアナログTVですから

だって、どれを選んだらいいやらさっぱりわからない、時間ができたらゆっくり説明を聞いて

どのTVがいいか考えようと思っていたjasmineだったけど

お店の人が必死に説明するもの、めまいもひどいし、めんどうになってきて

この際だからとTV買っちゃった

それも大人買いで4台!!

支払いどうすんねん(-_-;)

4台分のエコポイントでブルーレイまで手に入ったし

今使っているパソコンがVAIOなので、同じメーカーでそろえるとTVでもインターネットができる

と言うし、人感センサーが付いているのでTVを付けたままリビングから離れたり

うたた寝しちゃった時に電源が切れるのはjasmineにはうってつけじゃないか!

なんて、各メーカーの中から選んだけど、もう分けわかんなくって疲れた~

2

家に帰ってダウンそのまま直ぐに寝込んじゃった

3

夕食の時に起きたらティンコロリンも爆睡してた~

今日は朝から病院だったから全然かまってあげられなかったもんね~

あきらめて寝ちゃってたんだねぇ ガマンさせちゃってごめんねティンコロリン

しかも起こしちゃってごめんねティンコロリン

4

3日間の安静と1週間の要観察と言われたのでしばらくおうちでおとなしく寝てることになっちゃったjasmineです

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます