おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

たこ焼きの夜

最近いろんなことが重なってかなり忙しかったjasmine

その疲れが出たのか、めまいがひどくて会社も休んじゃって、家でも思うように動けなくって

朝めざめた瞬間から天井がぐるぐる回りだして履きそうなくらい(T_T)

血圧が低すぎるし、持病のせいもあるのかもしれないけど今までにないくらいひどい目の回りように

ちょっと面食らっているjasmineです。

めまいがしようがなんだろうがおなかは減るわけで、動けないjasmineに相方君が

夕食用にとたこ焼きをセットしていってくれました。

これなら材料を入れてクルクル回すだけで他に何もしなくていいし

食べ終わったら電源を切るだけでいいからって

早速作ってみましたが、相方君クルクル回す棒を用意していかなかったの~(T_T)

しょうがないから小さなカニの身を取り出す棒でくるくるしてみたけど

なかなかうまくいかなかったの~

1

ヘタッピなjasmineのたこ焼きを見にティンコロリンもやってきました。

2

金、土、日と三日間のお休みの間にめまいが治ればいいけど・・・

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます