おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

おとこ飯

寒くなってくると鍋物やラーメンのようなものが食べたくなってくるなぁ~なんて思っていたら

今夜のおとこ飯はおでんでした~

相方君は冬の雰囲気を出すためにコタツまで出しちゃっておでん鍋を楽しむ今宵

なぜかティンコロリンまでがはしゃいでいますが~

おぬしに食べさせるおでんはないのじゃぁ~

1

部屋中に漂うおでんの香りがたまらないティンコロリンは下さいポーズが激しい~

[広告] VPS

jasmineに言ってもダメなら、相方君にベッタリすればいいと思っているティンコロリン

がんばってもおでんを食べさせるわけにはいかないよ~

おやつ奮発のjasmineでしたが、だまされないティンコロリンなのでした~

2

『こんな時だけ側にやってくるのか』って相方君に言われてるよ~

3

最近あきらめの悪いティンコロリンなのです

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます