おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

女子会!

さぁ~移動した後はお茶よ!お茶!

って、お子達はみんな寝ちゃってるじゃないのぉ~

ここからがママ達の楽しい時間よぉ~

おとこがいたんじゃ語れない!

ガールズトーク炸裂~ (内容は秘密よん)メッチャ楽しかったよん

盛り上がっちゃったなぁ~♪

そんなママ達の盛り上がりをよそにお子達はお疲れモード~

赤ちゃんトランプはjasmineのおなかの上で爆睡

物怖じしないかわいいこだわ~

今日はず~っとjasmineと一緒だったねぇ~

あまりのかわいさにこのままもらって行っちゃおうかななんて気分になりました。

ティンコロリンもトランプを抱いていても何も言わないし~

1

アタチは特別ですので寝ません

だってお嬢様ですから~ きら~ん

2

ぼ、ボクは寝ますですハイ!

3

jasmineは食べますです ハイ!

4

ワンパクダイスは寝るわけが無い!

今日も最初から最後までパワフル~

5

ママどこに行くでしか?

早く帰ってきてくだしゃい!ママ命でしから~

6

アタチのママのお膝にトランプが寝てましゅけど、しゃきゅらは怒りましぇぇん

だってアタチ友好的な女でしから~

7

何か文句でもあるでしゅか?

トランプはだれのお膝でもいいでしゅぅ~

今度はママのお膝でネンネしましゅう~

今はネンネするのがお仕事でしゅから~ ぽわわぁ~~ん

8

ふぅ~やっとアタチひとりでママのおひざを占領できたぁ~

やっぱママのお膝はさいこうでしぃ~ 

マッタリ~

9

夕方パパがお迎えに来るまで盛り上がりっぱなしのガールズトーク

いろいろあら~な女の世界

おとこにはわかるまい

次は夜の女子会やろ~ぜぇ~!! もち、男抜きでよ!

あまりに楽しく話が盛り上がり、ついつい夢中になって聞いていたjasmine!

やっちまいました~ ティンコロリンの写真が一枚もナッシング(T_T)

誰かぁ~もっていたら、頂けませんかぁ~!!

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます