おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ひとりおとこ飯

今日は夕方寒かった~

蔵王エコーラインは凍結のおそれがあるので、夕方5時以降は入れなくなったし

少しずつ冬にむかっていくのがと思うとちょっと気が重いjasmineです。

昨年は何回雪で通勤不能になったかなぁ・・・

車通勤のjasmineにとっては凍結路はもちろんだけど、たっぷり積もる雪には本当に悩まされます。

今年のタイヤ交換は少し早めの方がいいのかなぁ・・・

そんな心も、体もちょっぴり寒い本日は、家に帰ったら相方君が友人の開店祝いに行くとかで

『帰りが遅くなるので夕食を作っておきましたので食べてください。』と置手紙と共に

お料理が置いてありました。

今日のメニューは、

豚のしょうが焼き

肉豆腐

きんぴらゴボウ

カシスオレンジ

が、用意されていました。

1

ご飯もちょうど炊き立てが食べられるようにセットされていましたが、カシスオレンジを飲んだら

もう、ご飯はいらないっしょ~

2

ご飯大好き!なティンコロリンの器に少しだけご飯を入れて

今夜はひとりおとこ飯を頂きました~

3

昨日も遅かった(何時に帰ってきたのかわからなかった(>_<))から、罪滅ぼしのつもりなのかも~

おいしく頂きましたよ~ありがとう。

ごちそうさまでしたぁ~(^o^)丿

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます