おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

おもちゃ大活躍

最近新しいものを買うと落としたりどこかへ置き忘れてきたりするjasmineです。

どちらかと言うと、物持ちが良いほうで何でも長く使ってしまう傾向にあるんだけど

直ぐに手元からなくなる物とは縁が薄いのでしょうかぁ~

ティンコロリンも、なかなか物持ちのいい子です

気に入ったおもちゃもボロボロになってもいつまでもカミカミしているし~

一度古くなったのでjasmineが捨ててしまったら、いつまでも探していて

一週間経っても探し続けるので、かわいそうになり同じ物を買いなおしたことがあります。

最近はあまりおもちゃで遊ばなくなってきたので、ほとんど買うことがなくなってきたけど・・・

先日ティンコロリンのお友達、桜ちゃんからバースデープレゼントを頂いたティンコロリン

1

開けてみたら、こんなにいっぱい入ってました~

ぬくぬくマフラーに、おもちゃがい~っぱい!

そごいぞ~ティンコロリン! 遊び放題じゃんかぁ~♪

13

まずは、クンクン確認ですかねぇ~

1

いっぱいあるから迷っちゃうよねぇ~

どれがいちばん好きなのかなぁ~?

チョコの香りがするドーナツかなぁ?

[広告] VPS

どうやらパリパリ音がするのが気に入ったみたいね~

[広告] VPS

オレンジちゃんに決まりかなぁ?

[広告] VPS

こんなにおもちゃがいっぱいあると一人遊びができちゃうねぇ~

[広告] VPS

いつもすぐに飽きちゃうティンコロリンにしては珍しく、ず~~~っとおもちゃで遊んでました。

2

桜ちゃん ティンコロリンにステキなプレゼントをありがとう(^o^)丿

とっても喜んで遊んでるよ~

それから、桜ちゃんママ&SK様、犬笛までプレゼントしてくれてありがとうございました。

毎日使ってますよ~

jasmine的には最近のヒットNo1ですよ~

ティンコロリンにだけでなく、近所でうるさく吠えるワンコにまで

威力を発揮しておりまして、なかなかの優れもので、大満足なのです。

本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

いつもポチッとありがとうございます