おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

夜カフェデート

毎日だって会いたい子⇒桜

ってことで、本日も前日に引き続き連日桜三昧のjasmineなのです。

桜ちゃんがjasmineに両手タッチして遊んでの催促をしていますぅ~

1

桜ちゃんが右手をクキッてまげて立っています。姿勢がいいですねぇ~!

2

桜ちゃんがjasmineにナデナデしてぇ~♪  って、おねだりしています。

3

どんなポーズをしてもかわゆい桜ちゃんの今夜のご飯は、大好物のトマト味の鶏肉とお野菜を煮たもの

4

ティンコロリンはトマトが苦手で鶏肉はアレルギーなので

牛肉のハンバーグと大好きなブロッコリーとカリフラワー添え

5

ティンコロリンはかなり小さくしないと食べれない子なので

せっかくのハンバーグも元のひき肉に戻した状態で食べるので、あんまりハンバーグの意味はないかもね(笑)

6

jasmineと桜ママはハンバーグの和風あんかけと、炊き込みご飯

7

SK様はハヤシライス(おいしそうでした~)

8

そして今夜のメインはこれこれ~~ jasmineはモンブランを頂きました~

でも、あんまり好みではなかったかなぁ~

9

桜ママはスイートポテトパフェ

これはなかなか魅力的でしたねぇ~

10

SK様は、自分のを食べるのに夢中でよく確認してなかったけど、多分ティラミスだと思うんだけど~

11

今日もみんなおなかいっぱいになりましたねぇ~

12

本当によく食べて、よく話し、よく笑う3人と2チーの夜カフェデートでした~

最近食べたり、お話したりすることに夢中で、写真の撮り方が適当になってきっちゃてるjasmine

今回は一応食べ物だけは押さえたけど、他のかわいい表情の2チーの写真が全然なかった~(>_<)

良い表情をしている時って、それに見入っちゃって、カメラのことまで考えないようになってきちゃってるかも~

いつもポチッとありがとうございます