おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

山形蕎麦を食べに行こう~♪

監査も終わり、肩の荷が下りたjasmineです

なんだかと~っても開放された気分で、ティンコロリンにもずいぶんガマンをさせたので

ドッグランにでも連れて行こうかと思っていた所、お蕎麦が食べたいとリクエストが入ったので

そういえば新蕎麦の季節だし~ 山形蕎麦を食べに行こう~ と、やってきたのが

以前にも何度かお世話になっている山のお蕎麦屋さん

ママさんがワンコ大好きだから、ティンコロリンも一緒に楽しんできました~

SK様がたのんだざる蕎麦

1

jasmineと桜ママが頼んだぶっ掛け蕎麦

2

なんだかいろいろいっぱいサービスしていただいて

3

ティンコロリンはSK様のビールのつまみに付いてきた枝豆に夢中で、よほどおいしかったみたいで

SK様からいっぱい食べさせてもらってました。

桜も枝豆が気に入ったみたいで、この2チー人間だったら飲んべぇだったかも~

(桜の写真がパソコンに取り込んでみたら全部ボケボケで写真なくてごめ~ん)

4

おなかもいっぱいになったし~ ココに来るたび一度行きたいと思っていた場所に移動して

2チー開放で~す

だぁ~れもいないから、思いっきり遊びなさ~い!

は~い! ← 桜の声

[広告] VPS

桜メッチャ嬉しそう~ ウサギみたいに飛び跳ねてます。かわいい~~

[広告] VPS

桜が自由奔放に走り回るので、犬笛を使って呼び戻そうとSK様が犬笛を吹いたら

一度だけこちらを向いたけどまったく無視の桜ちゃん

所が、その犬笛に思いっきり反応したのがティンコロリンのほうでした~

SK様が犬笛を吹くたびにしっかり付いていくので、ビックリしちゃったjasmineです。

[広告] VPS

そんなのは関係ないよとばかりに背中を丸めて走っているおてんば娘の桜

広い場所ですっごい嬉しそう~

[広告] VPS

ティンコロリンははるか遠くの方で犬笛を吹くSK様のもとへちゃんと行くんですねぇ~

この犬笛がメッチャ欲しくなったjasmineです。

[広告] VPS

今日のティンコロリンはなかなかアクティブです。

川の水ももろともせず何度も何度も水に入っていたので、以外に気にしないのにちょっと驚いたjasmineです。

川を渡って、SK様と桜を追いかけていくティンコロリンにはjasmineの存在など目に入っていないようです(T_T)

[広告] VPS

ひとしきり遊んだら、喉が渇いたので、カフェに移動してドリンクタイム、おいしかったので

夢中で飲んじゃってから写真を撮り忘れたことに気が付いたけど、すでに遅し~

グラス空っぽジャァ~ン

オレンジ?の籠の向こうに桜が居るのがわかるかなぁ~?

5

それから、それから、我々は夜の街にくりだしたのです。

なんと!なんと!mixiでマイミクのちょちょさんに会えちゃいました~

桜ママが注文したハロウィン用のかぼちゃのお帽子をかぶる桜、チョチョさんの手作りです。

かわいい~ 頭の方にかぼちゃちゃんが描かれているんだけど、暗い場所で写真を撮ったので

うまく映ってなかった(>_<)

いつかお披露目できると思うけど~

6

その後佐世保バーガーを食べたいと言うSK様がテイクアウトしてくるまでティンコロリンと桜は

おやつを食べて待ってたけど、ティンコロリンはおなかがぺこぺこになっちゃったみたいで

だんだん不機嫌になってきちゃったので、今夜はここでお開きってことにしました~

7

1日めいっぱい楽しんだ充実した日になりました~

ティンコロリンは、夕ご飯を食べた後は、夢を見ながら寝ているのか、手足を動かして

なんか分けのわかんないけどかわいい声を出して寝ていました。

桜と一緒に走った続きの夢でもみてるのかなぁ~

1

お休みティンコロリン、また遊びに行こうねぇ

   今日もポチッとお願いします