おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

やっと終わったぁ~ヽ(^o^)丿

何が終わったって???

と、思われたでしょう?

監査が終わったんです。

と言っても監査を受けたことがなければピンと来ない話ですが、毎年9月に必ずやってくる苦渋なんです

所が、今年はやっと慣れてきた監査官が突然某大学に招かれたとかで、そちらに仕事を変えてしまった為

新しい方がやってくることになり、あれこれやっているうちに10月にずれ込んでしまい

jasmineにとっては、苦渋が伸びた~って感じの監査だったのでした。

しかも、新任の監査官が神経質な男だったらどうしようとか、いろいろ考えちゃって

忙しいやら、胃が痛いやら、通常業務に支障をきたすほどでした。

それがやっと終わり、監査官はちょっとネッチリした方で、監査以外の部分でちょっとキモかったけど

まあ、できはパーフェクトで終了したので、あれこれ言わずとにかくお祝いだ~っとことになり

乾杯してメチャクチャいい気分で帰宅したjasmineです。

このしばらく忙しかった間、メールの返信はしない、メッセの返信も、コメントの返しも

いずれも放置状態で、不義理をした皆さんホントごめんなさいm(__)m

いろんな相談を持ちかけられたけど、人の相談にのる前に自分が誰かに相談したいけどする人がいないという

パニック状態の日々を過ごしていたので、相談をしてきた方は、申し訳ないですけど今回は

自分で考えて、自分で処理してくださ~い!と心で叫びながら、ひたすら監査一発合格終了を目指していました。

苦しみに比例するように、一発合格終了できた祝酒の後、会いたくてしょうがなかったフレンドに

酔った勢いで電話して、早速一緒に遊んでもらいことにしちゃった~

今回は、マ~ッタリしてこよう~っと♪

ので、またまたコメント返し遅れます。

ホントごめんなさいm(__)m

忙しくてUPできなかった13日のおとこ飯の写真をUPしておきま~す

1

13日は決して寒い日ではなかったのですが、相方君がなぜか湯豆腐が食べたくなったと

早く帰ってきてセッセと作っておりました。

jasmineは普段の疲れが出てしまい、半分食べた所で、転寝しちゃってました~(^_^;)

2

jasmineがちっとも起きないので、ティンコロリンは一晩中相方君のお膝に座ってます。

3

最近迷惑メールが毎日入って来るようになってきたので、しばらくの間、コメントを

承認制に変更することにします。

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます