おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

エンゼルミルククローバーとエダムバー

上司の口癖で『いい年して誕生日なんて全然めでたくなんかないよ』と言い、今まで『食事に連れて行く』と

口だけで、一度も連れて行ってもらったことも、プレゼントはもちろん祝ってもらったこともないけど

自分の誕生日になると『明日は私の誕生日なんだけどね』って言う人がいます。

誕生日が近ずくにつれ、どんどんアピールしてくるからけっこう笑えちゃう存在の上司

そんな上司が、少しでも心が満たされ、幸せになれることを祈って

エンゼルミルククローバーを焼いたjasmineです

上司はホームベーカリーでならパンを作れるけど、一度手捏ねのパンを食べちゃうとおいしさが違うと言います。

jasmineも、誰でもいつでも簡単に作れちゃうホームベーカリーで作るパンには興味がなく

あくまで手捏ねのパンにこだわります

これは、私にパンを作る幸せを教えてくれたお友達の影響かなぁ~

1

エンゼルクローバーは、パンがきれいにクローバーのように3っつに分かれて

焼きあがるようにするのがとても難しいパンです。

3

パンの味にとってもうるさい上司に満足してもらえるパンを焼くとなるとちょっと勝負!!って

感じになるjasmineです。

4

今回は上司が日ごろから好んで食べるものと合うような食事パンを作ってみました。

5

チーズが好きな人なので、エダムチーズをた~っぷり投入!!

6

チーズの香りがティンコロリンにはたまらなさ過ぎるかもなのでした~

7

こういうパンが難しいと感じないで普通に焼けるようになりたいなぁ・・・

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます