おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

現場監督をしておりました~(-_-;)

皆さんこんなに放置しっぱなしのブログにたずねてきてくださってありがとうございます。

いろいろなことが重なって、忙しい日々に体が付いていかず、ブログUPまでたどり着かないうちに

寝てしまう日が続いていました。

仕事の方は幸い監査が延長になり少し楽になった所で、我が家がリハウスに入りました。

どんなに打ち合わせをしていても何かが違うことが発生するのが現場で、微妙に頼んだことと

違ったり、望んだ事がうまく伝わっていなかったりするもので、しばらくは現場監督をしつつ

仕事もしつつ、介護もしつつ、自分の生活もしつつ、友人とも過ごす

そんな日々を過ごしていました。

毎日朝早くから家を出て、帰りも遅くなるため、我が家のティンコロリンは今までしなかった

出掛けの後追いをするようになってきて、jasmineを慌てさせてくれました~

平日も休日も関係なく家を出て行くjasmineの側から、片時も離れまいとするティンコロリン

毎朝ドアの前でjasmineを見張っています。

このドアを自分も一緒にうまくすり抜けることができれば、一緒に出かけられると思っているようで

いくら部屋へ入るように言ってもまったく言うことを聞かなくなってしまったティンコロリンです。

毎朝この真剣な顔でjasmineを見つめ続けるティンコロリンなのです。

8

撮りためた写真はこれからUPしますので、また遊びに来てくださいねぇ~

[広告] VPS

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます