おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

Izumi Marche 2010

最近パソコンに文字を打ち込むとメチャクチャ変な変換になったり

文字の流れを読み取らず違う漢字になっていたり、早打ちする身にとってはいちいち変換の確認を

しながら打ち込まなければならないのがめんどうで、ついついいっきに打ち込んでしまい

送信し終わってから、文字の変換間違いに気が付いて(>_<)やっちまったぁ~を繰り返すjasmineです。

さて、先週の土曜日に、jasmineの住む街でマルシェが開催される予定だったのが

台風の影響で翌日の日曜日に順延になったけど、晴天で気持ちが良かったので

ワン友とくりだしてきました。

ちょっと区民祭り的な Izumi Marche 2010 に行って来ました。

泉区に在住し、何らかの出店をしている方々が集まって、開催されたマルシェですが

毎年とても人気で、今年も大勢の人でにぎわっていました。

[広告] VPS

食べ物屋さんはどこも行列で、並ぶのが苦手なjasmineは、見るだけぇ~

2

いずれも同じ区内なので、後でお店に行って、ゆっくり食べればいいや~と思ってしまうjasmineです。

3

製作中でまだ出来上がらないお店もあったりして(笑)あせって作ってましたから~

1

手作りの品物を並べるお店が多かったです

4

なかでもフエルト作品を扱っているお店が多く、いずれもかわいかったです。

5

森ガールが集まっていたお店

6

手作りでこんなステキなものが作れるなんて羨ましい~

7

ババヘラアイスを売っていたので買ってみたけど、形の作り方は思いっきりへたくそ~(ごめんね)

9

全然お花の形になっていないけど、味は同じらしい(笑)

8

今日のココアはメチャクチャ元気!

10

ココア舌すご~い(゜o゜)

11

ママがいない状態で子供に触られても、ジッとしているレオ君

躾が行き届いているなぁ~

12

ティンコロリンのために買ったワンコ用オカラクッキー ¥300

13

なかなか3チー揃って正面を向くことがなく、唯一なんとか3チーで前を向いてくれた瞬間[emoji:e-94]

14

すいせん通りでお散歩~

[広告] VPS

一本チワワ~ 

16

亀田製菓のクイズ『この中に何個入っているでしょうか?』

17

なぜか? 2個と答えて、皆に大爆笑された人 ↓ 今思い出しても笑がこみ上げてきちゃうんですけど~

19

クイズに答えた後は、皆で並んでもらった柿の種をポリポリしながら一休み

18

隣に座る小学生をジッと見ているティンコロリン『バッグから首が生えているので子供が恐がってるジャン』(笑)

20

メチャクチャ大きくて、メチャクチャ良い子の秋田犬

家族4人?でお食事中でした。存在感あったなぁ~

21

しんごはポニーに上手ににんじんを食べさせることができました。がぁ~

気をよくしたのか、何度もやりたがって、ママにもさせたがって、子供って見てると飽きないなぁ~

今日もしんごからいっぱいの癒しをもらって帰ってきたjasmineです。

22

ティンコロリンはいっぱい遊んで疲れたのか、帰りの車の中で、傘の柄にアゴを乗せて寝ていました

23

ねぇ~それって痛くないのぉ~? 寝づらいんじゃないのぉ?

時々、そんな固いものの上にアゴを乗せてつらくないのかなぁ~って思うことがあります。

24

jasmineは、おうちに帰ってからふわふわの枕でお昼寝~そこへティンコロリンもやって来て

いつものように二人並んでネンネタイム~

今日も1日楽しかったねぇ~ティンコロリン、いい夢見てねぇ~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます