おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

貸し切りランチ

今年は猛暑のせいでフルーツの生産が遅れているようですが、出来具合はとても良いようで

特にブドウのおいしいことといったらありません。

去年より糖度が高いような気がします。

どれを食べてもとてもおいしいのですが、jasmine的には 「シャインマスカット」と

「ピオーネ」「ロザリオビアンコ」「ロザリオロッソ」の4品目が特にお気に入りで

あまりのおいしさに手が止まらなくなってしまうjasmineです。

いえいえ、けっしてこれを送ってくれといっているのではありませんので西さん誤解の無いように~(笑)

ところで、前日の続きなのですが、伊達武将隊のブログを見てみたら

昨日jasmineが撮った写真と同じ場面が出ていました。

その中に 片倉小十郎景綱様がティンコロリンを抱いている写真がUPされていましたので

よろしかったらこちらの ↓ アドレスよりお入りになり、ご覧いただければと思います。

http://www.datebusyou.jp/archives/1679

さて、オンリーわんフェスタを後にした我々チワワ隊はランチタイムへ

雨が降っているのと寒かったので、伊達武将隊に十分満足した我々は、早めに切り上げ

今度はおなかを満足させに移動したのでした~

今回は、日祭日はお休みのお店をオーナーにお願いして、わざわざ開けていただき、犬連れでも

他の方にまったく遠慮しないで楽しめるよう、貸切にしていただいてランチを楽しんできました~

オーナー、わがままを聞いていただいて、本当にありがとうございましたm(__)m

しかも12時入りで予約をしておいたのを寒さのせいで1時間早め、人数も増えたのに

無理を言っても、快く迎え入れていただいて、とても、とても 感謝しています。

今回jasmineが頂いたのは1日限定2食のみの、石焼鮪丼です。

13

たった2食しかないのにjasmineがこれを食べることが出来たのは、皆さんが譲ってくれたおかげなんです。

皆さんありがとうございました。とてもおいしかったですぅ~

[広告] VPS

で~皆さんは何を召し上がったかと言うと、真っ黒い(写真では残念ながらよくわかりませんが)カレーです

相変わらずかわいい顔でカレーを一心に見つめる桜ちゃん、たまら~ん

14

そしてレオ君は、とっても面白いキャラクターを持った子で、ただナデナデしても何の反応を示さないけど

『かわい~~い♪』と言いながらナデナデすると、しっぽをビュンビュン振ることを発見!!

あまりに見事な反応に、何度もやってしまってレオ君ゴメンね&お疲れ様でした。

15

ココアは今回ちょっぴりご機嫌にゃにゃめ!

フリーダムな子なので、今回 雨でバッグin状態だったから、自由に歩けなくて面白くなかったのかなぁ~

でも、相変わらずティンコロリンにだけは、バッグを譲り、いつもの切なくもかわいい声で

アピっていました。ティンコロリンも真っ先にココアの所へ行っていたし~

今度は広い所で仲良く遊ばせたいなぁ~

16

そして元気印のしんご~

いつも変わらぬ笑顔を見せてくれるしんご、何があってもぐっとこらえてメソメソ泣くことが無く

やんちゃ坊主のパワフルぶりを見せてくれるしんごになぜかホッとさせられます。

17

桜ちゃんは虚勢手術を終えたばかり、にしてはとても元気で、術後とは思えない感じに見えたけど

抱っこした時の甘え方がいつも以上にペタ~と引っ付いてきて、いつもならもっとはしゃぐのに

静かに抱かれているのを見ると、やっぱりあまり長い時間遊ばない方がいいなぁと思い

今回はいつもより早い時間で解散することにしました。

1

ティンコロリンはとても桜の側に行きたがり、桜ばかり見ているので、やっぱりティンコロリンにも

桜の変化がわかるんだ~と思っていたjasmineでしたが、ふと見ると、桜ちゃんのママにベッタリ

甘えているではないか~!!しかも、jasmineが呼んでも来ないじゃないかぁ~

前回桜ちゃんのママとパパにいっぱいかわいがってもらったティンコロリンはちゃんと覚えているようで

jasmineが桜ちゃんを抱いている間、桜ちゃんのママを独占していたティンコロリンでした~

1

いつも晴天のお出かけが多いjasmineが、今回は土砂降りの雨だったけど、とっても楽しかったぁ~

雨でもこんなに楽しいなら、これからはどんどん遊びに行っちゃおうと思ったjasmineでした~

みんなありがとう(^o^)丿また遊んでねぇ~

追伸

早い時間にみんなと別れたので、この後ティンコロリンは病院へ膝の状態を見てもらいに行ってきました。

もともと膝がゆるい子なので無理は禁物ですが、現状は、なんら問題も無く

いつもどおりの生活で大丈夫と言われて帰ってきました。

これから秋になるといっぱい外で遊ぶチャンスが増えるので、これで安心して連れ出せると

ホッとして帰ってきたjasmineでした。

一時皆様に御心配をおかけしましたが、今はとても元気なティンコロリンになりました~

お気遣い頂いた皆様ありがとうございました m(__)m

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます