おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

かゆい所、ございませんかぁ~

無添加のナチュラルメイクで有名な某メーカーのシャンプー&コンディショナーを使った所

髪がキシキシして、ドライヤーで乾かすと髪がからまってしまいブラッシングが怖い

状況になってしまったjasmineです。

洗えば洗うほどその状況は悲惨になるばかりで、無添加って、髪にいい物も入っていない?

っていう意味なの?とふと思ってしまったjasmineです。

その無添加シャンプーの約倍のお値段のシャンプーを使っているのがティンコロリンです。

シャンプー後のティンコロリンはフワフワ感がたまらなくって、いつまでも触っていたいほど

jasmineもティンコロリンのシャンプーを使った方が髪がスベスベになりそうな気がするなぁ・・・

シャワー

[広告] VPS

泡流し

[広告] VPS

シャンプー後のタオルドライをするためにバスタオルに包んだティンコロリンは赤ちゃんみたいでかわいくてぇ~

1

気持ちよさそうに目なんかつぶっちゃって、もうたまんないっす

あまりにかわいいざますぅ~[emoji:e-266]

2

ブルブルモヒカン

[広告] VPS

タオルドライ後は、頭モヒカンになっちゃってますから~

3

ドライヤーも終わり、少しカットして終了~

4

シャンプー後はご褒美のジャーキータイムのティンコロリン、思う存分食べなはれ~

最近はサツマイモのジャーキー、いもじいがお気に入り~

いもじい

[広告] VPS

いつもポチッとありがとうございます