おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

走りたいけど、暑い~~!

今年の夏は猛暑が続いたので、ティンコロリンを外に連れ出すのは危険だなぁと思い

ティンコロリンのためにウォーキングマシーンを買ったのですが、怖がって全然歩いてくれなくって

せいぜい家の中を走り回るぐらいで、ほとんどお散歩をしなかったティンコロリン

今日はちょっと涼しいぞぉ~と朝から公園にくりだしたティンコロリンです。

(と言っても家の前のちっちゃな公園ですが)

あまりにも小さな公園なので、いつも誰もいないけど、ティンコロリンにはちょうどいい広さなの

久しぶりの公園なのでかなりテンションが上がっているティンコロリン

1

お気に入りのトマトちゃんを連れて走り回ります。

トマトちゃんを持ってきてなげてぇ~とアピルティンコロリン かわい~い[emoji:e-266]

[広告] VPS

最初は涼しかったんだけど、だんだん暑くなってきたなぁ~

2

ティンコロリンもだんだんハアハアしだして

トマトちゃんも持ってくるふりしかしなくなってきちゃった~

[広告] VPS

まだまだ安心して遊ばせるにはちょっと暑いので、ここで公園遊びは終了~

おうちに帰ったティンコロリンは涼しいエアコンの下でごろねしちゃってました~

もちろんjasmineも一緒にです(笑)エヘ

いつもポチッとありがとうございます