おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

洗濯籠が好きなんです♪

最近お洗濯の時にどの洗剤を使うか、どの柔軟材を使うか何種類かある中から

洗剤と柔軟材の組み合わせを選ぶことにちょっとはまっているjasmineです。

今年は猛暑でしたから、汗臭い人が多くて、エレベーターに飛び込んでくる方が汗の香りに満ちていると

お互いにちょっと気まずくて、気を使いあうこともしばしば・・・

そんな時、汗の臭いをいい香りに変える柔軟材をちょっぴりだけ頂きました。

早速相方君のTシャツに使ってみると、臭くない!

猛暑の中、汗だくでウォーキングマシーンで歩き続けても、いい香り!

これはいい!と買おうと思ったらロット販売、あまりの量の多さにちょっと抵抗を感じてしまった

だって、つい先日、jasmineの好きな香りをロット買いしてしまったの(相方君に内緒で)

もう収納場所がないので、買うのをあきらめてしまったjasmineです。

お洗濯物を干すとお家の中にまでいい香りが入り込んできて、仕事に着て行くと

『何の香りを使っているんですか?』と聞かれ、ティンコロリンにはクンクンされちゃういい香り

1

乾いたお洗濯物をたたんでいると 側でジッと待っているティンコロリン

たたんだお洗濯物を籠に入れると、待ってましたとばかりにふわふわのお洗濯物にダイブするティンコロリン

2

それがあっという間で、あれ~それって今取り込んだばかりなのに~と言うと

ふてちゃうティンコロリン

本当に洗いたてのお洗濯物が大好きな子なんです~

ティンコロリンの気が済むまでお洗濯物を籠から出すことが出来ない我が家

今日もタオルの上で寝ちゃってるし・・・

いつもポチッとありがとうございます