おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

お疲れモード

昼はまだちょっと暑いけど、朝晩の涼しさが心地よくなってきた今日この頃

在宅ワークをこなしいつまで経っても忙しさから開放されないjasmineはひたすら眠い毎日です。

在宅ワーク中は、jasmineのひざの上で寝ていたかと思うと脇にピトッとくっついて寝ていたティンコロリン

夏ばて気味だったけど、やっと元気を取り戻したと思ったら、今度は涼しくて寝心地がいいのか

jasmineの眠気か、ティンコロリンの眠気かどちらに軍配が上がるのかと言うほど

最近眠そうなティンコロリンです。

1

車に乗ると、普段なら助手席の窓にへばりついて、気に入らない何かが通ると、ひとりで吠えたり

ピョンピョン跳ねたりしているティンコロリンですが、どうも睡魔に襲われてそれど頃ではないようです。

2

寝ている側でシャッター音がしても起きませんから~

3

なんか聞こえたような気がする・・・・けどねむいzzzzz

4

気持ちよさそうに寝ているティンコロリンの寝顔を見ているのが大好きなjasmineです。

5

かわいい寝顔を見ているだけで幸せ~[emoji:v-238]

いつもポチッとありがとうございます