おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ジャズフェス満喫♪

前回の続き

腹ごなしに歩こう~

と、言ってもたいした距離ではないのでしょうが

街頭で歌うのを眺めながらの~ンびり歩いていたら

こんなワンちゃんに出会いました。

16

失敗したなぁ~この子達の写真を撮ることに夢中になってしまったけど

この子達の飼い主さんも含めて撮影するんだった~(>_<)

今考えれば、なんとなく飼い主さんもそれなりのファッションで合わせていたような気がするのです。

17

ワンコ達も自分たちがどうするかをちゃんと心得ているようで

よく、ワンコは飼い主さんが喜ぶことをすることが幸せなんだということを耳にしますが

この子達はまさにそんな感じでした。

堂々と胸を張って自慢げに座っている2頭でした。

そして、更にウラウラと足を進めるとなんか人だかりが~

だれ?誰なの?

よくわかりませんでしたが、ミキティーが『つのだ ひろ』と言ったので

よく見たら、そうかもしれませんぐらいしかわからなかったjasmineでした。

皆さんわかるでしょうか?

[広告] VPS

会場で出会ったチワワチャンと遊び、ワン達もジャズフェスを満喫しています。

18

身近で聞けるってなかなかいいです

[広告] VPS

売っている方に、「オバマさんですか?」とたずねると

「タイガーウッズもいます。」と答えが返ってきました(笑)

19

歩いているだけで演奏の中にいます

ワン達も花火や太鼓では怖がって震えちゃうけど

ジャズフェスは大丈夫みたいです。

[広告] VPS

肉さま、今日は一緒に飲んで楽しむはずだったのに、まだ体調が元に戻らず

うっかり飲んで具合が悪くなってしまうと迷惑をかけてしまうので、パスしちゃってごめんなさい(>_<)

付き合いが悪いなぁ~って、思ったかなぁ~

次の『女子会みたいな!』の時は体調ととのえてって、きっと一緒に飲むから~

20

そのかわり~食べる方ではお祭り気分を満喫しましたよ~

21

屋台のお楽しみって、お店の人とのやり取りもなかなか面白いです

22

撮影していたら怒られちゃったけど、イケメンのお兄さんの手さばきを撮った写真を見せたら

逆に喜ばれちゃって、お好み焼きを買ったら、おまけにカキ氷をただでもらっちゃった~

暑かったからこれは嬉しかったなぁ~

皆で分け分けして食べるのがまた楽しかったなぁ~

23

次はきっとこのバーで肉さまと、飲み笑うのだ~

待っててよ~

24

その前に『女子会みたいな!』の、飲み会しませう

お店はちゃんとセレクトしますから~(^_-)-☆

がんばって体調戻さなきゃ(^_^;)

いつもポチッとありがとうございます