おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

うわさのスイーツ王子

Cath Kidston / キャスキッドソン』の文字を見ると つい『キットカットソン』と

言ってしまいたくなるjasmineです。

さて、地元にはいろんなイベントがあるものなのですが、もはや全国区になるにもかかわらず

いまだに体験していないものがたくさんあるのではないかと思うjasmineです。

今回は、ティンコロリン地方で毎年秋になると盛り上がるジャズフェスティバルに

チワワンフレンドと遊びに行ってきました。

そうそう、今日のメインはスイーツ王子なんです。

スイーツ王子に満足していただくために お~いす~いスイーツを紹介しようと

ジャズフェスに行く前にjasmineのお気に入りのお店にちょっと立ち寄ったのでした~

1

今日一緒に遊ぶミキティーちゃんと以前よく来ていたお店です。彼女が出産してからは

一緒に来ていなかったので、久しぶりに一緒なのと、大好きなスイーツ王子と姫君が一緒なので、

テンションがあがるjasmineです。

2

ここしばらく、悲しい出来事やショックな出来事が多く、沈みがちな気分だったjasmineですが

今日のお友達は、一緒にいるだけでなんとも言えずゆるゆるした気分になれるメンバーなので

久しぶりに楽しい時間が過ごせそうでなんかワクワク

3

ティンコロリンとココアも久しぶりねぇ~

ココアはティンコロリンが大好きで、切ない声を上げながらティンコロリンの後を追うんだけど

ティンコロリンが好きなのは、ココアのママなんです。(笑)

4

それでも、たびたびあっているせいか、ティンコロリンもココアに近づくようになって来ました。

5

そして、ほかの子に嗅がれるのは嫌がるのに、ココアにはちゃんとクンクンさせていました。

お友達として受け入れたみたいです。

jasmineも普通にココアに触れるようになり、とっても嬉しい~

(ココアは知らない人に触られるのが大嫌いな子なのでなれない人がさわるのは危険なのです)

6

そんな男同士の挨拶が終わった頃、桜お譲ちゃまがやってきました。

7

桜はわが道を行く、ココアはティンコロリンと遊びたい、てぃんころりんは・・・

3チー3方にむかっていきます。

8

今日は4人で女子会?見たいなものです。

ひとり違うみたい?いいえ!!4人の女子会みたいなものです。

9

話はワイワイ盛り上がり、みんなのスイーツを皆で食べあって、なんかすっごく楽しい

10

会話も盛り上がり、スイーツも盛り上がり、笑いっぱなしだったかも~

本当に心が癒されるわ~このメンバー

とっても居心地が良かったなぁ~

11

アイドル桜ちゃんはおねむになってきました。

今日は、パリエロのこの秋の新作を着て登場した桜ちゃんです。

パリエロってかわいくって大好き!ちなみにティンコロリンのトップスもパリエロ~

そしてボトムはルピィの秋の新作です。

みんな似合い過ぎてかわいい~です。

12

お洋服に見とれていたら、ココアちゃんが本気寝の体制に入っていました。

いつも見事にお皿の合間をぬって寝場所を確保する子です(笑)

13

ティンコロリンは外出先では絶対寝ません

寝るとしたらjasmineの車の中でだけです。

14

皆が寝ちゃうのは、程よくぬくぬくしているからなのよ~

ティンコロリンのキャリーバッグはクーラーが効いているので眠くならないでしょ

暑いとバッグから出てこないティンコロリンです。

15

スイーツと楽しい会話で満足した我々は、いよいよジャズフェスへと向かうのでした~

                                     つづく

いつもポチッとありがとうございます