おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ワンワンランチッチ

土日は介護に追われることが多いjasmineです

今日もティンコロリンのバーバをつれて病院を2箇所はしごして、更にその後に

住宅メーカーが開催するイベントに行って来たjasmineです。

イベントでは焼き鳥や、バジルスープなどが出て、お野菜や空クジ無しのくじを引いたりと

ちょっと楽しんできました。

ああいうのを見ていると、おうちを全部リハウスしたくなっちゃいます

ビフォーアフターにでも申し込みしようかなって、気分で帰ってきたjasmineです。

さて、今日のティンコロリンは、カフェでおすましランチです。

1

今日はここ数日の中では、幾分過ごしやすい気温で、風が強めでお外でも、気持ちよく過ごせました。

2

久しぶりにjasmineのお気に入りカフェでランチです。

それにしてもいつ来てもスタッフの対応が素晴らしく、とても居心地よく時間が過ごせます。

スタッフの中におひとりチワワちゃんがいる方がいて、いつもその方と会話が盛り上がってしまいます。

3

今日頼んだのはカレーなんですが、メニューの名前をちゃんと見なかった~

「カレー下さい」と注文したものですから・・・

4

たしかぁ~ ポテトフライカレー なんて感じの名前だったようなぁ・・・(>_<)

直ぐ食べてしまおうとして、ギリギリの所で写真を撮っただけで満足してしまって

名前まで見ないでしまった・・・(いつものことですけど)

5

今日ご一緒したのはシープドッグ 5歳のガス君

体は大きいけどとっても優しい性格の子なので、ティンコロリンもお耳クンクンまでは

しっぽを高々と上げて出来たのですが、そこから先は別の子の所へ遊びに行っちゃった~(>_<)

6

今日ティンコロリンと仲良く遊んでくれたのは、8歳になる♂ ココちゃん

あまりにお顔がかわいくて、体も小さくて、ピンクのお洋服のせいか女の子にしか見えないんです。

かわいいだけじゃなく、メチャクチャいい子でした~♪

しばらくティンコロリンと2チー遊んでいたけど、お互いとってもいい感じで

かなり気が合う様子に、ママ同士もちょっと嬉しかったで~す

また遊んでねぇ~

7

いつもポチッとありがとうございます