おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

この出会い!以心伝心?

ティンコロリンのジージとバーバにいつでもティンコロリンを見ていられるようにと

なるべく見やすいように展示してある中でも一番大きなデジタルフォトフレームをプレゼントしたら

次に行った時に、買ったときと同じ状態できっちり箱に入ったデジタルフォトフレーム

『ハイ、ありがとうございました。いっぱい見させていただいて、十分に堪能致しました』と

返されて、めんくらったjasmineです

彼らはデジタルフォトフレームがなんたるかを御存じなく、説明する気分にもなれず

今は自分で見ているjasmineです。

所で、今日はカフェから招待状が届いたので、外出先からちょっと寄り道してみることにしたjasmineです

ショップのスタッフさんといろいろ秘密のお話をしてあれこれ物色中のjasmineに

スタッフさんが、「jasmineさん待ち合わせのお友達がいらっしゃいましたよ~」って!?

え?

えええ???

今日は誰とも待ち合わせをしていないjasmineです。

どうしてそんなことを言われたのか、さっぱりわからなかったjasmineです。

すると~このちっこいお嬢ちゃまがやった来ました~

3

『アタチよ!ちゃくりゃよ!ティンコロリン兄タンどこ?』

2

『アーたん ティンコロリン兄タンがいにゃいのよ~ 

ちゃくりゃが来たとティンコロリン兄タンにちゅたえて来てくれない!』

1

偶然が重なっての偶然な遭遇でしたが、ひとつひとつの偶然を聞いていると

なんか出会うって決まってたの?みたいな・・・

しかも、この後大盛り上がりをする私達なんだけど、あの盛り上がりを文章で表現すると

なんかつまんなくなっちゃうの~

とりあえず、今日も桜をいっぱい抱っこして、スリスリナデナデとっても幸せ~な夜でした~

いつもポチッとありがとうございます