おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ラッキ~♪

パソコンをしていると必ずお膝に乗ってくるティンコロリン

長時間になると2.5kgを膝に乗せ続けているのはかなり苦しいものですが

最近ティンコロリンはjasmineをいたわって?くれているつもりなのかどうかは知りませんが

なぜか椅子の後ろに、パソコンをしている間中、jasmineのヒップに寄り添って寝ています

したがって、ティンコロリンを下敷きにしては大変なので、jasmineは椅子の前の方

ほんの10センチほどの部分にしか腰掛けられず、ずり落ちそうな状態で長時間パソコンをするように

なってしまいました。

いずれも、苦しいことにかわりはありません。

深く腰掛けたいなぁ~

所で、昨日携帯を忘れた為に 昼休みに連絡できなかった場所へ今日こそちゃんと連絡を入れなくっちゃ~!

と思っていたら、外回りの人が急にお休みを取って、他の人はみんな県外に出張中で

社内には専務と私だけ~となると外回りは私が行かなきゃないよねぇぇぇぇ(-_-;)

でも、一度もやったことがない仕事だもん、いつも一日中パソコンを打ち続けているjasmineが

外回り?営業なら2~3時間で終わる仕事を要領がわからず5時間もかけて終了してきました~ 

しかもゆっくり昼休みをとっている時間なんかなくって、今日も連絡できないでしまって

社に戻ってからはメールの山で、処理して、データ出して、文書作って、検索かけまくって

調べ物をまとめて提出して、いつもより帰りが2時間も遅くなっちゃった~ 

それから大慌てでやっと昨日するはずだった連絡を取って、打ち合わせ~ マジ疲れたぁ(>_<)

でも、いいこともあったのよ~

外出中に専務からお買い物を頼むメールが入ったので、お店に行ってみると

なんと!バーゲン中でした~♪

88枚入りトイレシートと160枚入りトイレシートと冷却材入りアイスパットと

ワン用爪きりを格安で手に入れることが出来ました♪

ラッキー♪

レジで隣に並んだ老夫婦は、160枚入りの方を10個もカートにこぼれ落ちそうに乗せていました。

チワワ10頭ぐらい飼っているのかな・・・?と想像しながら帰ってきました。

1

そして会社に帰ってパソコンを見ると、大変です!事件です!

留守にしている間に・・・

ウィルスは駆除しなくちゃ(--〆)

所がこのウィルス始末が悪くて、やんなっちゃう(ーー;)うざいわ!

いつもポチッとありがとうございます