おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

おとこ飯 酒のつまみ

イケメンの手越君がサイパンのビューチフルなビーチをバックに

およそイケメンらしからぬダンスを繰り広げるカルビーかっぱえびせんのCM

画面に出るたびなぜか最後まで見ないではいられないjasmineです。パクパク

今日は打ち合わせがあるのに~その為に昼に連絡を入れなきゃないのにぃ~

携帯を忘れて出社してしまったjasmineです。

普段ろくに電話もかかってこない携帯なのに、忘れた時に限って留守電もメールもいっぱい入っているし~

その中にはかなり重要なものも(>_<)家に帰る頃には相手先はもう連絡が取れない時間だし~

こんなものなのだろうか・・・

さて、気を取り直してと、今日は相方君がお休みだから、お夕食を作ってくれているかも~

でも、携帯ないから帰るコールを入れることも出来ず、帰宅するとやっぱり今夜はおとこ飯でした~

しかも酒の肴

1

ウッワ!! いい具合に刺しの入った牛のたたき~美味しそう~

2

そして昨日韓国の方から頂いたメッチャ美味しいキムチで作った 豚キムチ

韓国でも人気のキムチらしく、あまりキムチが好きじゃなかったjasmineが初めて食べた瞬間から

あまりの美味しさに(国産のものとはまったく違います)すっかりとりこになってしまったキムチ

それ以来、このキムチならバグバク行っちゃうけど、他のキムチは食べる気がしな~い(^^♪

3

そして、なんか すっごくサクサクといい歯ざわりがするお野菜のおひたし

これも韓国からのお土産らしいので名前はわからず・・・

4

ティンコロリンは今夜は何が食べられるか一回りして確認後、スタンバイOKになったようです

5

いつまでもカメラを持っているjasmineに『まだですか?』と立ち上がってアピールするティンコロリン

6

我が家はご飯を食べる時は、ティンコロリンのお金(おもちゃ)で食事代のお支払いを済ませてから

ご飯を食べることになっているので、食べたい時はおもちゃ(ティンコロリンのお金)を持ってくる

のですが、もうすでにお支払いのおもちゃを持ってきて自分の前に置いているティンコロリンは

食べる気満々です!

7

じ~~~ 見てます、見てます

8

『はぁ~ いいから早くしてよぉ~ いつまで写真撮ってるの~?ボクもうおなかペコペコだよぉ~』

9

ゴメン、ゴメン! では召し上がれ♪

今日の牛のたたきは刺しがいい具合に入っててめっちゃ美味しかった~

相方君今日もご馳走様でした~ ありがとうございます。

いつもポチッとありがとうございます