おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

サングラスの似合うチワワです

我が家のティンコロリン君は、ティンコロリンのものは自分の物、jasmineの物も自分の物的

考え方をする子でして、jasmineのものがどんどん減っていき、ティンコロリンのテリトリーサイドに

入り込んでいることがしばしばなのです。

今日もドライブ中にjasmineがサングラスを外しておいていると

それをくわえてjasmineのもとへやって来たティンコロリン

まぶしいのですか?

今日も日差しが強いですねぇ~

目を守るためにはサングラスは欠かせませんよ~

とティンコロリンにかけてみると、以外にその気になっているようで、すましています。

5

しかもとっても似合っていると思うのは親のひいき目でしょうか、知的にさえ見えます。

6

『にあってますか?』

7

『知的に見える?』

8

『知的なんですよ!』

9

『こんな事だってできますから~』

10

あら~鼻眼鏡までできちゃうの? やっぱりティンコロリンは知的チワワンねぇ~

11

『今頃気付きましたか・・・[emoji:v-389]』

いつもポチッとありがとうございます