おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

桜ちゃんの癒しタイム

ボールペンは油性より水性の方が好きなjasmineです

スイスイかけて手が疲れないから~

さて、今夜もティンコロリンと桜が戯れています。

お~~っと桜ちゃんティンコロリン兄ちゃんの隙をついて 勇敢にもオチリクンクンにトライしています

19-1

ああ~~桜ちゃん!危うし~ ティンコロリン兄ちゃんの逆襲を受けています。

19-2

『なまいきだぞ~』

『ウッキー』

19-3

『くらえぇ~桜パーンチ』

『やられたぁ』

19-4

『やったなぁ~』

『しりましぇ~ん』

19-5

今日はふたりでじゃれあってます

見所は桜が猫パンチのような手つきで、桜パンチをティンコロリンにお見舞いする所です

短いお手々なので、たまにしか顔面を捉えることが出来ませんが

必死に逆襲して起こられる前に逃げるのが桜流

なかなかのちゃっかりちゃんです

19-6

ティンコロリンが桜からご飯をもらって食べてます

19-8

うふふ、ちっこい桜の方がいっぱい食べてます

育ち盛りなので、食欲旺盛~

食べ終わった時のおなかがプンプンでかなりかわいいです。

19-9

おなかいっぱいになった桜はなんかトロンとしてる~

19-10

桜サイズのお洋服を発見!早速着せてみる

19-11

かわいい~~

19-12

かわいすぎるぅ~

19-13

でも、お洋服を着ると固まってしまう桜ちゃんでした~

19-14

今日も楽しく遊んできちゃいました~

お店の閉店時間が過ぎてもず~~っといる迷惑なお客さんですみませ~ん

19-15

おうちに帰って、疲れたティンコロリンは寝ればいいのに、乾いた洗濯物を入れてある籠に入り

眠いくせに必死にパソコンをするjasmineを見上げています。

19-16

眠いんだからちゃんとベッドに寝ればいいのにぃ

小さい頃から取り込んだ洗濯物が大好きで、いまだに洗濯物を見ると飛び乗るティンコロリンです。

いつもポチッとありがとうございます